喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

ヤフショでポチり

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。
また明日から仕事だよ~(。・ω・。)
サザエさん症候群なる言葉があるけれど、サザエさんを見ない私は鉄腕DASH症候群かなw
毎週見てるからね。

話は変わり日曜と言えば、ヤフーショッピング!(宣伝じゃないよ)
なんか今はポイントが増えるみたいで。
可愛いネックレス無いかなぁ、と色々見ていました。
たかがネックレス、されどネックレス。
レビューや商品説明には喪女の心を抉る一文がアチコチにあるんだよね。
これいいじゃん、と思い商品説明を見ると
「恋人へのプレゼントにおすすめ☆」
はいはい、プレゼントしてくれる人なんていないから自分で買いますよっと…
他の商品のレビューを見れば「彼女にプレゼントしました、とても喜んでくれました」

アクセサリーは、この手のレビューが割と多い。
当たり前だけど。
独り身だからね、どーーーーーーしても目についてしまう。
通常ルートを歩んでればプレゼントしてもらう機会があったんだな、と。
別に買ってもらえるのが羨ましいわけではなく、自分の事を考えてプレゼントしてくれる存在がいる事が羨ましくある。

なんでアクセサリーをみてるだけでおセンチな気分になってるのかw
んでんで、L&COさんでネックレスをポチりました。
今なら20%オフになるし、そこから更に25%のポイントがつくから!
そうよ、プレゼントして貰えないなら自分で買えばいいじゃないbyマリーアントワネット

また届いたらブログに書くかも🤗