喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

ジエノゲストを服用してから1ヶ月

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

もうすぐジエノゲストを飲み始めてから1ヶ月が経ちます。

とりあえず、ドロエチの時と同様飲み始めてから1週間は頭痛が続いた。

日によって重い日軽い日はあったけどね。

1週間が過ぎても頭痛はちょこちょこあり、おかげで3月は頭痛の回数が11回と最多になりました、、、

4月に入ったら頭痛は落ち着いたね。(いまのところ)

で、体が慣れるまでの飲み始めの副作用はこの頭痛以外には特に無かった。

不正出血もなんと無し!!

私には合ってるのかはまだ1ヶ月では何とも言えないけどね。

 

そして、薬価が変わったのかジエノゲスト安くなった〜。

前回は1ヶ月分で薬剤料が450点だったけど、今回は3ヶ月分で1080点に!

1ヶ月分、450から360になったんだね。

これは有難い。

 

ただ、婦人科での診察料が前回600円から今回1360円に😭

何事!?と明細を見たら【婦人科特定疾患治療管理料】250点が追加されてた。

どうやらこれ、3ヶ月に1回強制的にかかるようで。

なんでただでさえ不要な臓器でお金かかってるのに、更にとられんのさ…

耳鼻科や脳外はこんなのかからないのに。

はーあ。

 

なので3ヶ月分で5220円になりました。

1ヶ月分だと1740円かぁ。

やっぱりドロエチの時より高くなっちゃうね。

しかし飲んでれば生理来ないのは魅力的。

果たして私の体は今後不正出血せずにいけるのか!?

乞うご期待ですw

 

PVアクセスランキング にほんブログ村