喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

去年ぶりのヘルペス

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

去年2月ぶりに口唇ヘルペスが出来てしまいました。

今回も前回と同じく、気づいた時には水泡パターン。

前回購入しといた塗り薬が役に立ちました。

免疫力、落ちてたのかな?

ちなみにヘルペスが出来てから明日で1週間。

かさぶた→取れて出血→かさぶた→取れて出血をまだまだ繰り返してるよ。

ヘルペスさ、完全に治るまで2週間はかかるからホントきついよね。

病院の処方薬ならもっと早くに治るのかな?

てか、一番はヘルペス自体を根絶したいよね。

現代科学でもむりなんだねー。

 

ヘルペス出来ちゃったから予約してたレーザートーニングいけなくなっちゃった。

PVアクセスランキング にほんブログ村