喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

週の折り返しの水曜日

↓クリックお願いします↓
FC2ブログランキング

あぁ、懐かしいこの感覚…!!
仕事してる時はブログにあれ書こう、これ書こうと思うのにいざ投稿画面を前にすると全て消え去る。
ブロガーあるあるかな?

てなわけで週の折り返しの水曜日です。
今週も長いね、まだ木金と2日もあるよ。
仕事してる2日は長いのに、休みの土日の2日間は一瞬かと言うくらい早く終わる。
ちなみに友達いない、彼氏もいない喪女なので休みの日は引きこもってます。
休みなんだから、家でやすんで体を労わらないとね!
まぁ何だかんだ言いつつ接骨院だけは行ってますが。

8時間の立ち仕事だから腰が痛くて痛くて。
立ってるから当然ながら足も痛いし、背中も張って痛いし。
でも手に職が無ければ文句は言えないよね。
誰でも出来るけど大変な仕事をするしか無いわけだし。
後30年は働かなきゃいけない。

もしかしたら、どんどん定年が伸びて後40年かもしれない。
人生のリタイアしたい。
お先真っ暗🤗