喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

残業と私

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

ただいま帰宅中。

あ~疲れた!!!

1年振り?くらいに残業をね、しました。

やっぱり残業はキッつい…。

しかし今月いっぱい残業とのお達しが🥺

もっと仕事の量満遍なくしてほしいわw

暇な時はすごい暇でやること無かったくらいなのに。

残業した日はもう家帰ったら何もしたくない。

寝るまでの残り時間が短いからね。

大事に時間を使いたいの。

めんどくさいから夕飯は帰りにコンビニで何かを買って食べる程度。

今日はファミマのもっちパン(ミート&チーズ)を食べたよー。

甘い系のだと、いまいち食べた気にならないからね。

ツナパンと悩んで安かったこっちに。

イートインスペースで食べようと思ったのに、複数のDK(ドンキーコングじゃなく男子高校生)が何故か座らずに出入口を塞ぐ形で食べてたから使えず…。

気弱いから退いてくださいって言えないのよ。

向こうは複数だしね。

仕方ないから駅のホームでもそもそ食べたよ。

今日はあんまり寒くないから外で食べるのも苦じゃなかった。

あんまり寒いと手がかじかんでか食べるのも辛いからね。

明日はどうしようかな。

こんな時独身で良かったと思うw

家帰っても夕飯作ったり~とかしなくていいからね。

まあ旦那さんがやってくれる家庭なら、別に独身じゃなくても全然いいんだけど。

あ~電車暖かいからめちゃくちゃ眠くなってきた。

乗り過ごさないようにしないと。

さ、明日もまた残業がんばろう。