喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

足の痛みと私

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんにちは、MOMOです。

実は先週、仕事をお休みしました。

今猛威を振るってるコロナ?なんて思う人もいるかもだけど、腓骨筋膜炎になりまして。

腓骨筋膜炎が分からない人はググって!

ちなみに私も知らなかったから。

くるぶしの下から横にかけてが猛烈に痛くなっちゃってね。

ピーク時には痛い方の足を床につけられなくなりました。

思わず呻くほど痛くて。

部屋でダラダラしてても、トイレは行かなきゃいけない。

普段ならスタスタ行けるトイレに、全身の力を総動員して行った。

トイレ行くだけでひと仕事終えた感が凄かったね。

いやはやキツかったわ。

ちなみに今は完治して普段通りの生活を送ってます。

原因は不明だけど、脛の疲労から来た可能性があると言われた。

脛の疲労…。

思い当たるんだな、これが(′-′ )

残業続きで変に力が入るのか、脛が凝って痛かったからね。

疲労が蓄積して痛みが発生した可能性もある。

と言うか、普段運動しない、ぶつけたりもしてないからこれくらいしか思い当たる事ないんだよね~。

まあいまよくなったからよし。

ちなみに来週も残業です。

再来週も残業です。

ささらいしゅうも残業です。

↑そんな言葉あるのか?と思って調べてみたらあるようだったけど、さいさらいしゅうって言うのが一般的なようで。そもそも再再来週なんて言っても通じないから普通に3週間後でよくね?そして調べてたせいで再来週がゲシュタルト崩壊してる。

はー、残業したくないわぁ。

誰かお金稼ぎたい人変わって~♡

お金はもちろん欲しいけど疲れることはしたくないよね。

悲しき独り身の喪女だから残業せずに帰ることは出来ないし。

つらつら😕