喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

喪女でも身体は女

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんにちは、MOMOです。

残業続きで肉体も精神もボロボロです。

1月いっぱいの残業から、2月いっぱいも残業になりました。。

まあ世の中にはさ、月40時間とか残業してる会社もあるしそういう人に比べれば1時間の残業はマシなんだろうけど、

他の人と比べたからって楽にはならないよね

今、私は疲れてるわけだし。

なんだかなぁ。

そのせいか知らないけど今月は生理も遅れたし、PMSも酷かった。

胸の張りはひどくて痛いし、瞬間湯沸かし器並にイライラするし。

ヤカンだよ、ヤカン。

仕事中も些細なことでイライラ、家に帰ってもイライラ。

もーやだー!!!

子供産まないんだから生理なんて要らないと毎月毎月思う。

と言うか、子宮がいらない。

まあ病気にならなきゃ摘出するのは無理だろうけどね。

異性に求められない喪女なのに、身体だけは女で笑っちゃう。

子宮がある以上婦人科系の病気になるリスクはあるし。

閉経まであと約20年は軽くあるから、240回は生理がくる。

1回の生理は1週間だから、1680日間。

あと4.6年間分も生理はあるのかw

その度に痛みに耐えて不快な期間を過ごして、、、

女の子って本当に大変!キャ〇メイクトーキョー

おまけに生理用品やら鎮痛剤でもお金もかかるし。

今は生理用品として吸水ショーツが色々と出てるけど、個人的にはあんまりね。

洗い変え用に何枚も購入しなきゃだし、ショーツは消耗品だからある程度で買い替えなきゃいけない。

そう考えると、生理用品買うよりすごく安い!!とはならないような?

そして血をたっぷり吸ったショーツはさすがに他の洗濯物と一緒には洗えないから、恐らく手洗いになるんだろうけど生理痛で苦しんでる時に手洗いする余裕はないな。

と今まさに薬の効きが悪くて生理痛に苦しんでる私は思う。

血液汚れだからお湯で洗えないから水洗いで手も冷えるし。

もう根本的に生理を止めるシステムがあれば便利なのにね。

妊娠したい人だけ生理が来て、それ以外の人は止めて。

ピルだって完全に生理を止めるわけではないみたいだから。

それに何より、病院に行って処方+これまたお金がかかる。

海外みたいに安く気軽にドラッグストアで買える時代が日本には来るのかな。

はー、お腹痛い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺