喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

花粉症リターンズ

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんばんは、MOMOです。

前回ブログに書いた目の痒みなんだけどね、恐ろしいことにぶり返しがやってきました\(^o^)/

うーん、痒い!!

おまけに目のゴロツキも追加されてきた。

病院行きたかったけど、台風並みの暴風雨で外に出る気にならず…。

なので諦めて就寝したら何故か今日は痒くない。

これなら眼科行かなくていいかな🎶

なんてちょっぴり思ったけど、いくら馬鹿な私でも学習した。

これは再度痒みがくるな、と。

鼻と一緒で症状軽い日と重い日があるのかな?

目も素人が鏡で見た程度じゃわからないだろうけど、目頭がブヨっとしてるのがわかるし、

下瞼引っ張ると内側からこれまたブヨっとしたのが出てくる。

昔貧血チェックする為に下瞼引っ張った時はこんなの出てこなかったから、アレルギーで炎症なり起こしてるんだろうね。

なので明日大人しく眼科へ行ってきます。

余り混んでなきゃいいな~。

仕事帰りだから早く帰りたいもんね。