喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

今の目と鼻の状態

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんちは、MOMOだよ!

前回ブログからきっちり2週間。

とりあえず目の痒みは再発無し→ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

目は痒くないけれど目薬は終わりまでちゃんとさします。

まだまだ花粉は飛んでるから、恐らく辞めたら痒くなるのが目に見えるし。

耳鼻科はめんどくさいけど鼻の平穏の為に行ってきました。

そしたら前回が嘘だったみたいに空いてた。

まあ土曜になれば混んでるとは思うけどみんな花粉のピークは過ぎてきてるのかな?

今度はちゃんと1ヶ月分処方してもらいました。

1ヶ月後鼻はどうなってるかな?

そろそろ落ち着いてきてほしいな。

明日からまた1週間がはじまるけど、何と!!

なんと…!!!!

残業が始まる

ふえん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

残業したくねーなー。

通常の仕事すらめんどいのに。

まあ残業してくけど。

そもそも8時間で終わらない仕事量なのがおかしいよね、って話だ。

日本人は働きすぎだって言うけど全くだよ!!!!!!