喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

ゴールデンウィークが開始したわけだけど

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんにちは、MOMOだよ!

今日からゴールデンウィークが始まり、人によっては10連休とか!?

いいね、いいね~羨ましいよ!!

ちなみに私の会社も一部の人は10連休。

そして私はその一部の人に含まれないから普通に飛び石連休…

さらに残業のおまけ付きだよ☆

はー、ほんっっっっと心の底から残業したくねー(;;)

先週今週と残業して疲れた。

もう残業代2倍くらいにならないと頑張れないやw

とりあえずしばしの休みを堪能します。

いつもなら土曜にする掃除を今日お休みだからやっといた。

これで明日はゴロゴロするぜ!!!

と思ったけど病院行く予定なんだよねー。

まあ日曜日があるし(震え声)

明日めんどくさくてプチ憂鬱だからお昼何処かで食べようかな。

何か楽しみなことを予定しないとつらい。

美味しいもの食べたいな。