喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

SHEINレポ雑貨編

↑クリックお願いします!↑

SHEINレポ最終。
最後は雑貨編です。

20220703141920012.jpeg20220703141920404.jpeg

百均でも普通に買えるものだらけだけど、百均で買うより安いものがゴロゴロ。
メガネケースは黒い汚れがついてたけど、拭いたら落ちました。

ピルカッターは、百均で売ってるって口コミは見るのに今まで見たことなかったからこの値段で買えて良かった(⑉• •⑉)
試しに鉄分のサプリメント切ってみたら綺麗に切れたよ。
綺麗に真っ二つになるかは、薬の強度にもよりそうだけどね。

猫ちゃんのブローチは立体で造りがすごく凝ってる!
金具部分もアンティークでオシャレだ。

眉毛のテンプレートは…
うんw
やたらと角度がついたのばかりで、唯一使えそうなのが10枚中2枚だけだった。
おまけにその2枚も眉毛に合わせてみてもなんかしっくり来ないし。
今回買ったものの中でハズレはこれだけかな。
まぁ安いから許せるけど。

初SHEINは当たりだらけで良かった。
これから先服靴バッグには手を出す気はないけど、それ以外のはまた注文したい。

スマホケースも安くて可愛いのだらけで欲しかったけど、カメラ部分がまるっと四角いくり抜きじゃなく、カメラの形ごとにくり抜かれてるのが多いから諦めた。
多分、レンズ用のガラスフィルム貼ってると浮いて取り付け出来なそうだから。

私が若い時にもこんなサイトあれば良かったなぁ。
安いアクセサリーならパリスキッズをよく利用してたけど、あれは300円均一だったし
それより安いルピスは正直値段相応すぎて微妙だったから。
98円のピアスなら、98円だなって感じなの。
SHEINみたいに1000円くらいで売られてそう!にはならない。
今の子がちょっと羨ましい😊

初SHEINはとても満足のいく買い物になりました。