喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

SHEINレポ、ヘアアクセ編

↑クリックお願いします!↑

SHEINレポ続きです。
お次はヘアアクセ〜。

2022070314191745c.jpeg

おっきいリボン型のバンス気になってたの。
ちなみに商品名は【蝶々結びデザイン ヘアツメ】
ヘアツメってなんだろうね?
ピカピカの金色じゃなく、マットなゴールドなのでお上品かつ安っぽさがない。
そしてこれ、毛量が多い私でも止められるすごいバンス…!
毛量少ない人だと逆に使いにくいかも?
多毛民におすすめ。

茶色のヘアゴムはなんと、2つで82円!
え、こんな安くていいの?
シックな色合いが大人かわいい(⑉• •⑉)

リボンがついたパール付きのヘアゴムは年甲斐もなく買ってしまった…
リボンの柄が落ち着いた色で可愛いんだもん。
使うかはわからないけど、可愛いから満足です。
安いから出来るこの贅沢。

ヘアアクセも当たりでした!
後はメッキの剥げや、ゴムの耐久性がどうなるかだね。

SHEINレポは次で最後だよ。
最後は雑貨編。