喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

MRIの検査結果

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

続きです。
気になる検査結果ですが、全く異常なし!
なので偏頭痛は病気とかの異常からは来てない事が判明。
長年気になってた頭痛、原因がわかった訳では無いけどそれでも脳に異常が無いのはわかってひと安心。
頭痛の度に脳みそに異常あるんじゃ…ってビクビクしてたからね。

そしてきになる予防薬の効果は…

まあ、予防薬を飲み始めたからって直ぐに効いて人生ハッピー薔薇色になったわけではなかった。
と言うかね、2ヶ月ミグシスを飲み続けたけど悲しいかな効果が感じられず…
恐らく私には合わなかったんだろうね。
そして頭痛時のイミグラン
これもびっくりするくらい効かなかった。
ビタミン剤でも飲んでるんか?ってレベル。
これも私には合わなかった模様。
なので両方ともお薬は変えてもらう事になりました。
ちなみに生理痛時のエトドラクブスコパンはちゃんと効くから今もこの組み合わせです。
(´・ノω・`)コッソリ { エトドラク、上限の1日2回だと生理痛の効果切れしちゃうから3回飲んでるけど)

次回はお薬変更のお話です!