喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

一進一退の唇

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです!
唇の状態ですが、ステロイドを辞めてから1週間後に、また上唇にぶつぶつ発生しました。
え〜、なんで???
ステロイド辞めてから、とりあえず新たにスタートさせたものはなかったのに…
なら、洗顔料が原因か?
歯磨き粉は使ってなかったけど、歯ブラシに残ってた可能性もまぁゼロではないよね。
とりあえず、歯ブラシは新しいのに交換。
洗顔料は、体洗うのに使ってる無添加の石鹸を代わりに。
ちなみに今の唇は、新たに出だしたぶつぶつはなし。
けれども上唇は突っ張った感じが続いてるね。
一体何が原因なのかね。
特定の成分がだめなのかただ単に唇の状態が悪すぎてなんにでも過敏に反応してるの謎。
3連休最終日だけど暑くて辛いし、なんか微妙な頭痛もあるし、気分は宜しくないね。