喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

新しく買ったLalineの香水

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです。
唇は改善もしてないけど悪化もしてないのでたまには違う事でも書こうかね。

先週Lalineから、【好評につき売り切れが続いていた“オリーブ&ババス”のあのアイテムの予約販売を開始いたします。】
とのメルマガが来た。
もしかして…もしかして…と見たらオリーブ&ババスのトワレの再販!!!
私ね、この匂いすっっっごい好きなのよ。
ボディクリームはお高いから買えないけど、ハンドクリームは寝る前の癒しで使ってる。
去年冬かな?
このトワレが販売したのは。
100mlで7480円也。
よくある30mlで考えれば2244円だけど、容量が多い分高い…
結局買うか悩んでたら売り切れてしまい、そのまま今に至るまで完売した状態だった。
あの時買っとけばよかった、と後悔してももう遅い。
しかしながら再販!!
今回は即注文しました。
予約販売だったから、届いたのは昨日。

202307221313421fd.jpeg

荷物を受け取り流行る気持ちを抑えて早速ワンプッシュ。

あぁ、この香り…


さいこう


大好きな香りを見に纏えるなんてね。

正直さ、50mlくらいが欲しかった気持ちはある。
あと、ボトルデザインがシンプルすぎて。
普段凝りにこったアナスイのボトルを見慣れてるから。
見た目の可愛さはないけどそれを上回る良さ。

少々お高かったけど買ってよかった〜。
100だと恐らく当分無くならないよね。
というか香水って毎日使わない限り使い切れないよね。
だから私は2mlくらいの量り売り買ったりしてる。
割高でも、嵩張らないし使いきれるからまあ満足。
その匂いがすごく気に入ったらフルボトル買えばいいし、イマイチでも量り売りの値段ならまあいいか!で済むからね。
量り売りなら香水の館ってお店がおすすめ。