喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

今年もあと僅か

↑クリックお願いします!↑

こんにちは、MOMOです。

長々と久しぶりにブログを書いたのにエラー吐いて記事が保存出来ず下書き保存も出来ずで消えてキレそうです。

FC2何とかしろ!!!!!!!

レビューでも散々言われてるでしょうに😡

てなわけで、また書き直す気力もありません。

でもブチギレる気力だけはあります。

もー本当にクソ喰らえだよね。

歳の終わりにこんなモヤモヤした気分なのはいやだけど、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

追記: 追記でまた長々と書き綴ったら、またもやエラー吐いて保存出来なかった\(^o^)/

なんなの、FC2さんよぅ…

もうこれからはメモ帳に書いてそれをコピペして貼り付けた方がいいね。

てか、そんな事するくらいなら他のブログサービスに移行した方がいいねw

ほんと使えない。