喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

謹賀新年

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

🎍謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます。

まったりスローペースな更新になりますが、本年も当ブログをよろしくお願い致します。

という訳で新年!!

もう4日で長かった休みも最終日だよ。

泣ける~(´;ω;`)

仕事の1週間は長いのに、休みだと1週間はあっという間だね。

まだ2.3日しか経ってない気分だよ。

休みカムバック……

ちなみに休みだけど、ほぼ家でダラダラしてました。

友達も彼氏もいないし、元引きこもりのインドア派だから家にいるのが全然苦じゃないんだよね。

ニート時代思い出すわぁ。

出来ることならまたニートになりたい。

あと30年働くのキツすぎ。

まあお金ないし、老後の為にお金貯めなきゃいけないから働きますが。

長期休みだったから、久々にネイルしたよ✨

色味が可愛すぎる…‪(♡´꒳`*)‬

ラメギッチリの右側は、irogelさんのE3のマーズレッド。

左側はグラデ部分が上記の色を薄めたもので、ベースの色はこれまたirogelさんのG6ピンクアーモンド。

このピンクアーモンドさ、コンテナ内の色と塗った色味が全然違うんだよね。

指を見てもらえばわかるけど、めちゃくちゃ肌なじみのいい色なのにコンテナだとこの色w

茶色いよね~。

全く肌なじみのいい色には見えないよね。

でも塗るとあんな風になるの。

あんまり派手な色はダメな職場でもいいと思う、この色は。

トップはネイル工房さんの艶まるのおかげでツヤッツヤ!

もったりとして塗りにくいのがやや難点だけど。

冬で部屋も寒いから尚塗りにくかったw

ネイル禁止の職場だからこうやって長期休みにしか塗れないけど、やっぱり爪が綺麗だとふと目に入った瞬間嬉しい♥

キラキラちゅるちゅるで( ˶'ᵕ'˶)

次に手にネイルする機会があるのはGWだけど、うちの職場は果たしてどんな休みになるんだろう。

カレンダー通りなら飛石になるから塗れない。

まだ来年の年間カレンダー出てないんだよね。

毎年出るのは2月だから。

なんか今年は3連休が9回もあるってテレビでやってたけど、果たしてそのうち何回が出勤日になるのか…

今からドキドキだよ。