喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

12月だよ!!

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

シングルベールシングルベール、鈴が鳴る~🎶

てなわけで、前回更新してからあっという間に12月というか、もはや中旬だよw

ブログ書かなきゃなぁ~とは思ってたんだけどね。

12月に入ったらやたらとあちこちでクリスマスソングが流れ出したね。

うん、喪女には辛い季節がやって来ました。

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス…

今年も独りで過ごすの確定だから鬱陶しい!!!!

山下〇郎も竹内ま〇やも稲川〇二も黙らっしゃい!!!!!

あ、ファンの皆さんごめんなさいね。

アンチではありません。

と言うかね、実際延々とクリスマスソングを聞いてると精神的に良くないっていう研究結果も出てるみたいw

よかった、私が孤独だから鬱陶しく感じるもんかと思ってたからね。

クリスマスソングが駄目という訳ではなく、同じ音楽を延々と聞いてるのが駄目なんだと。

なるほどね。

確かにクリスマス以外の季節に同じような曲を延々と流す季節って無いもんね。

てなわけで、あと2週間の我慢。

駅のホームでも流れてるから朝晩強制的に耳に入ってくるけど頑張ります。

クリスマスが終わって少ししたら待望の年末年始休暇だしね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。