喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

やる気が全く起きない日

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

休日ももう終わり、明日からはまた残業の日々が始まるよ。

もうメンタルボロボロでだめだわ~。

一昨日の夜は寝ようとしたら猛烈に涙が出て止まらなくなったし。

こんな時に彼氏でもいたら慰めてもらえるのかなぁ…

なんて考えたらさらに涙が止まらない。

虚しい願いだもんね。

喪女は自分で自分をヨシヨシするしかないの。

今日だって本当はメルカリに出品する為に色々と写真を撮る予定だったのに全くやる気が出なかった。

今手数料半額分が戻ってくるから、早めに出品すれば期間中に売れる確率が上がるのに。

そして本当ならまつげパーマもする予定だったのに、これまたやる気ゼロで出来なかった。

もう本当に何もする気が起きない。

ただ魂が抜けた状態でスマホを弄ってるだけ。

来週こそはね…やらないとね。

あ~1週間くらい休みたいな。

仕事もそうだけど、身の回りの事も一切やらずに。

気持ちに余裕がもてない。