喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

連休最終日

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんにちは、3連休最終日のMOMOだよ!

本当は今日出勤日だったんですが、休みになりました(✌'ω' ✌)

久々の3連休嬉しい~!!

休みが3日あるとしっかりと休めていいよね。

正直2日は足りない。

土曜は日曜ダラダラする為に掃除とか買い物して慌ただしいし、日曜日もやっと休みだと思ったのもつかの間1日だからあっという間に終わる。

でも3連休なら、もう1日猶予が出来る。

と言うか休み本番がやっと始まった感じw

まあその休み最終日も半日を切ってるわけだけど。

あぁ、仕事めんどくさい。

足痛い腰痛い腕痛いとお年寄り状態になるしね。

明日目が覚めたらまた土曜日ならいいのになー。

けど今週は休みだった分1日が短いからね。

頑張るよ。

そして土曜日は病院だから、終わる時間帯次第ではお昼ご飯を食べに行っちゃおうかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*