喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

感動のフィナーレ

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

週末いかがお過ごしですか?

ずーっと残業残業残業で身体ともに殺られてたけど、ついに残業終了!!

~~~~~~TheEND~~~~~~

やっと終わった😭

もうほんとうにキツかった。

ストレスで背中ニキビ大量発生するわ、便秘が治らないわ、夜寝付けないわで最ᵃⁿᵈ悪でした。

平日自分の時間がほぼもてないのもきついね。

よく家に寝に帰るだけ、なんていうけど実際問題それ無理じゃない?

お風呂入らなきゃだし、そのお風呂も掃除しないといけないし更には洗濯しなきゃだし。。

うちの母親ニートなんだけどさ、私が残業で帰ってきても本当になーんもしてなくてイライラだったわ。

これもストレスの要因になってたね。

なんであんなに何もしないのか不思議で仕方がないわ。

かと言ってお願いすれば嫌な顔されるのがもう目に見える。

そして毒親育ちだから洗脳済みwで母が嫌がることはしちゃいけないが頭にあるから頼めないんだよね。

毒親育ちの人ならこの気持ちわかるよね?

ならひとり暮らししろよって言われそうだけど手取り13万だとかなりきつい。

独り身確定の喪女だから将来に備えて貯金はしなきゃいけないし。

投資?とかやった方がいいのかなとは思うのに調べても頭悪いからよくわからないし。

はあ…人生順調すぎるくらい詰んでるなぁ。

まあとりあえず残業は終わり!!

今後残業あったとしてもこんな長期に渡ってやりたくないや。

残業終わって少し気持ちに余裕が出たから、スマホのホーム画面を冬仕様から春らしい明るい仕上がりにした。

アイコンちまちま変えるのはちょっと面倒だけど、カスタマイズ出来るのは楽しい‪(♡´꒳`*)‬

iPhoneもこうやって変えられるようになったのは嬉しいね。

Androidに比べればまだまだなんだけどさ。