喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

ゴールデンウィークが終わるわけだけど

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村

↑クリックお願いします!↑

こんばんは、MOMOです。

いやはや、もうゴールデンウィークが終わるのね、怖い怖い…

しかしながら、10連休の人よりは怖さは軽減されてるはず!!

合間に仕事に行くのは強いもんね(`・ω・´)

10日も休んだら仕事行くの嫌になるよね。

3日でも嫌になるのに…

しかしこのゴールデンウィークはやろうやろうと思って先延ばしにしてた事を出来たから、お出かけはしなかったけど充実してたかな。

先ずは冬のマフラーと手袋の手洗い。

手洗いでめんどくさいから先延ばしに…

そして土日出かける時にほぼ使ってるキャンバストートの手洗い。

これまためんどくさいから全然洗ってなかったw

洗濯機洗いだとイマイチ綺麗にならないからね~。

手洗いしただけあり、ピカピカの眩しいくらいの白さが復活しました。

ありがとうワイドハイター(粉末)、ありがとうウタマロ石けん!!

今度はお盆休みくらいに洗いたいけど、その時は恐らく猛暑で洗わなそう。

そして、衣替えもしました。

まだ本格的なのじゃないけど、冬服は仕舞い!

冬と春が混在してたからスッキリ~♪

そしたら次は半袖出さなきゃだな。

__と、ここまで書いてショートブーツを片付けてないのを思い出した。

秋冬物のバッグもそのままだな…。

うん、明日やるよ、明日ね…

気を取り直して、後は換気扇のフィルター?カバー?も新しいのを設置。

古いのを剥がした後のシール残りをキレイにしなきゃいけないのがめんどくさくて、そのままだったんだよね。

あーなんか私めんどくさいからって先延ばしにしてる事ばかりだわw

ちなみにこれらの作業、頑張れば1日で出来そうなのに3日に分けてやりました。

究極のめんどくさい人間だからこれくらいのペースじゃないとできないのよね。

1日でやろうとしたらめんどくさいからやらなくていいや、になっちゃうから。

“自分には甘く、ももを“

で、今日はまつパをしました。

最後にやったのいつだろうとカレンダーを見たら、なんと3月21日。

ほぼ7週間ぶり(°∡°)‼

そりゃあまつ毛下がりまくるわけだ。

ちなみに普段は4週間に1回のペースでやってます。

お金がないからセルフで。

やらなきゃやらなきゃと思いつつも、前回かなりギャンギャンに上がったからここまで延ばし延ばしになった。

せめて5週目でやるべきだったね。

さ、明日はちゃんと冬物のバッグと靴仕舞わなきゃね。

有言実行頑張ります。