喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

SHEINレポ、アクセ編


↑クリックお願いします!↑

SHEINレポ続きです。

20220703141750ab4.jpeg

今度はアクセサリー!
とは言っても3つだけw
3つとも当たりだね。
※このうねうねピアス、前記事の購入品一覧から抜け落ちてました。
お値段94円也。

うねうねとしたロングピアスとリングは100円もしないんだけど、両方とも雑貨屋さんで普通に1000円くらいで売られてそうな感じ。
青と緑のグラデが綺麗なピアスも300円以下だけど、とてもその値段には見えない。
耳にかけるフックの部分にもストーンついてるんだもん。
お店によっては1500円くらいで売ってそうな雰囲気。

3つとも当たりだけど、傷付きだったよ🥺

リングは、手のひらがわに引っ掻いたような傷。

20220703141814295.jpeg

ピアスは片側に傷。
光の反射に見えてしまうかもだけど、傷です。

202207031418284b2.jpeg

安いから仕方ないんだけどさ、ちょっと残念。
この程度の傷だと不良品にはならず良品判定なんだろうね。

ただ、お値段以上に見えて満足してます。

まだSHEINレポは続くよ〜。