喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

偏頭痛治療の1年間を振り返る

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

続きです。

気になる痛み止めの効果ですが、このグラフを見ればわかって貰えるかな?

202208071220112f9.jpeg


痛み止め飲み始めたのが10月からなんだけど、減ってるね。
ただこれはもしかしたら予防薬のおかげもあるかも?
インデラルを飲み始めたのが7月から、10月辺りから効き始めてそれで頭痛の回数が減った可能性もある。

通い始めた去年5月から考えると、頭痛の頻度は減っている。
なら偏頭痛治療成功か?と思うけど、この続きがね問題あるのよ。

202208071220141b5.jpeg

(今年5月からに範囲指定したかったけど、何故か出来なかったので上の画像と範囲が一部被ってます。
)
うーん、今年5月は何故か頭痛が多かった。
6月はね、これはもう原因がわかってる。

以前記事にも書いた通り花粉症の薬の副作用での頭痛悪化。
頭痛の回数は11回だけど、薬の副作用での頭痛を7日間だとすれば普段の偏頭痛は多分4回程度だったのかな、と。

さて、そして7月。
やっとリアルタイムに追いついてきました。
7月の頭痛回数が何故こんなに多かったかと言うと…。

また次回に続きます!