喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

特に何もせずに過ごしたお盆休み

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです!
いやはや、もうお盆最終日=今日で連休終了という事で絶望しかありません。
2週間くらいドカンと休みたい!!

ちなみにお盆だけど、これといって何かをした訳でもなく…。
家でダラダラしてるだけでした。
私は引きこもり体質だから、外で遊ぶよりも家でダラダラしてる方が幸せ👼
こう暑いとさ、何もする気にもならない。
あ、けど気力を振り絞って台所の換気扇のカバーは交換した。
たいした事してないと思われるかもしれないけど、個人的には大仕事w
カバー固定してる両面テープが交換の時に綺麗に剥がれなくて、毎回こびり付いて残るからそれを取るのが億劫なんだよねー。
余りにも糊残りして汚いから、ダイソーでシール剥がしを買ったら楽になりました。
110円でこんな便利な物が買えるとは!
糊をとる為に消しゴムで擦ったり、除光液で落としたり、ガムテープを使ってた時間がアホらしくなる。
特に除光液は糊は取れるけど、貼ってる面のツヤも無くなったりするから困ってたの。
このシール剥がしも、素材によってはそうなるのかな?
スマホリング剥がす時に使ってみたいけど、カバーの質感変わったらショックだから辞めといた方が無難か。

残りわずかな休み最終日、惜しみつつ過ごします。
はー、明日の仕事行きたくない!!
でもよく考えたら今週は水木金と3日だ“٩( ᐛ )و,,
なら頑張れるかもw