喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

2022年も今日で終わり

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです。
年末皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も一昨日から年末年始のお休みに入りました。
いやぁ、休みはいいねぇ。

寝坊出来るし存分にダラダラ出来るし。

休みはいいねぇ(2度目)


で、休みを満喫してるわけですが悲しい事もありました。
まずは前回記事に書いた福袋(22000円)ね、争奪戦に負けて買えませんでした…
そして、15000円の福袋は中身が正直、ん?って感じで。
これはあれだ、神様が無駄遣いするなって言ってるんだな。
はい、言うことを聞きます。
そしてもうひとつは昨日久々に強烈な偏頭痛に襲われました。
限界突破のMAXレベルにはいかなかったけど、それでも最近には無い中々ひどい頭痛だった。
薬まっっっったく効かないんだもん。
こんな時、新薬のレイボーなら効いたのかね。
処方して貰ってないから試せないんだけどさw
今は頭痛治まってるけど、生理中だからぶり返してまた来そうで怖いんだよね。
年越し偏頭痛とか勘弁してほしいもん!

まぁそんなわけでね、今年も色々…あったかな?
今年も特に代わり映えのない1年だった。
今日で今年は終わり。
ではでは皆様良いお年を。