喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

楽天スーパーセールは出遅れた

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです。
昨日から楽天スーパーセールが始まりました。
(買えるか分からないけど)aimerfeelで半額クーポン使って下着買うぞ!と意気込んでたのに、薬が効かない激しい頭痛でダウン。
結果、買えなかった(   ´・ω・`    )
まあスーパーセールはいつも鯖落ちしてる間にクーポン終わっちゃうからね、きっと今回もそうだったと思う。
で、諦めてLINE限定の20%オフクーポンを買って注文したー。
値上げがものすごい超盛ブラを購入しました。
貧乳でも谷間っぽいのが出来るすごいブラ。
パッドでは無く、カップ自体が分厚いのでそれで胸を押し上げてくれる。
そして分厚いカップも程よい硬さなので生理前みたいに胸が張ってて痛い時でも痛くならない魔法のブラ。
更に基本モールドカップなので服に響かない(いちばん重要)

中々これに似たブラが見当たらないから、値上げが痛くても何だかんだ買ってしまう。

後はスーパーセールではいつも買ってるおにぎり用の海苔を買って買い周りは終わりかな。
ちなみにこの海苔、定価は2160円でスーパーセール中はいつも半額だったのに今回は1400円。
まぁ色々高騰してるし仕方ないか。
てか、定価が値上げしてないのにちょっと驚いた。
ちなみに海苔もこの店以外では買えない。
海苔も結構当たりハズレ激しいからね。
昔はQoo10で50枚888円の海苔を買ってたんだけど、そこそこ食べれる海苔からゴミみたいな海苔になってしまい買うのを辞めた苦い思い出がある。
色も薄黄緑色でスケスケで臭いは生臭く、最悪な海苔でさすがにあれは食べれなかった。
1度変な海苔に当たったらもうその店で買う気にはならんよねー。