喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

大画面で可愛い猫ちゃんたちが見れる!タブレット購入して良かった

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです🍑

えへへへー、ついに買ってしまったよ!!!

 



 

Amazonタブレット!!!

まあ1万なら飽きて使わなくなっても惜しくないかな??と。

そしてブラックフライデー期間中はペイディで支払うとポイント10%還元もあるから益々ね。

漫画を見たりする程度ならサクサク動いて特にもっさり感はないね。

ゲームとかはどうなんだろ?

まあやる気はないけどね。

タブレット購入特典?でKindle Unlimitedが3ヶ月無料なのでもちろん入りました。

対象の作品が読み放題で嬉しい。

年末年始の引きこもりもこれで捗るわ。

 

そして漫画読む以外使うか?と思ってたけど、見るだけ専門のインスタを入れてみたらフォローしてる可愛い猫ちゃんたちが大きい画面で見れて感激だった。

眼福眼福(´。✪ω✪。 ` )

調子に乗ってTwitterもインストールした。

ちなみにAmazonアプリストアだと、XじゃなくTwitterのままです。

アイコンもあの青い鳥さんのままです。

 

さてさて、いつまで使うか分かんないけど今はあれもこれも楽しいわ。

これは買ってよかったかも。