喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

アイハーブのブラックフライデー

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです。
アイハーブから、ブラックフライデーで全品25%オフとのメールが来た。
ならば以前ブログに書いたビオチンを注文でもしようかな。
一応Amazonで値段チェックをするも、前回購入時の1300円ではなく1650円だったから除外。
で、今回は25%オフに合わせて値上げもしてなかったので送料を合わせても2つでこの値段になりました。

2022112710324979a.jpeg

1個当たり約1111円!
これで今飲んでる分の余りも合わせて10ヶ月は買わなくていい事になる。
その間にまた買いやすい値段にならないかね?

ちなみに今は楽天リーベイツ経由で買うと8%戻ってきます。
+対象者限定みたいだけど、リーベイツアプリ経由だと更にそこに10%!
ほぼスーパーセールに近いポイントバック率になるね。
今日注文して、いつ届くかな?

そしてブラックフライデーの影響なのか、金曜日朝にAmazonで注文した物が未だに発送されません。
注文時は日曜日に届けると書いてあったのに、まさか発送すらされてないとは…
現段階では火曜到着予定にはなってるけど大丈夫かな?
セールで安くなってるからAmazon fireタブレット買おうかと思ったけど、この調子じゃ届くの遅そうだよねー。