喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

久しぶりにジェルでセルフネイル

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

オッスオラMOMO!

休職直後は気力がわかなくてこんな事する余裕無かったけど、最初の頃よりは気分いいから普段出来ないネイルをしてみた。

ダイソーのジェルネイルシールを使ってみた。

 

 

オフする時楽なように、ベースにピールオフを仕込んだらまっっっっったく貼れなくて焦ったねw

どうやらこれは素の爪じゃないと貼れないみたい。

なのでピールオフ塗っちゃった手は諦めて普通のジェルネイルを。

 

 

この色偏向系だから角度で色味かわってかんわいいの!

 

ちなみにこれ、HOMEIのウィークリージェルなんだけど販売終了してます。

 

 

なんでこんなにいい色味が廃盤なんだろ…。

 

で素の方にはダイソーのをペタリ。

 

 

親指人差し指は良かったけど、他の指は横幅足りなかったよ。

かと言ってワンサイズ大きいの貼ったら足りなくなっちゃうしね。

ちなみにこれは、物足りなかったから手持ちのストーンつけてます。

ジェルネイルシールとはなってるけど、ジェルにプリントしたような感じで奥行きが感じられないデザインだった。

そして、私の貼り方が悪いのか4日目くらいから端が剥がれだして髪の毛引っかかったりしてストレスだから取っちゃった。

ちなみにオフする時は↑の画像で持ってるピールオフストリッパー使って負担なく取れたよ。

サイズが6種類しかないと爪の形に合わなくて難しいね。

 

しかし久しぶりに爪が可愛くてふとした瞬間に幸せを感じた。

やっぱりネイルはいいねぇ。

でも私の職場はネイル禁止だから出来ないのは仕方ない。

製品に混入したら困るもんね。

PVアクセスランキング にほんブログ村