喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

喪女のスキンケア事情

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

スキンケアにはこれ!!!っていうこだわりがないので何を使う悩みます。

あ、まつげ美容液はUZUのをもうずっとリピートしてる。

エマーキッドみたいなのも気になるけど、高価なのと色素沈着系が気になるから手を出せない。

で、化粧水は昔アッププラスの定期便に入ってた【十勝の森】ってのを使ってる。

私、ヌルヌル上滑りするとろみ系苦手なんだけどこれは割とシャバシャバ。

なのにさっぱりしすぎる事もない。

けどこれ買うとなると結構高いんだよね。

この前に使ってたミノンの化粧水と私の肌だと正直違いが分からない。

値段は倍以上違うのにね。

 

で、そろそろこの化粧水も終わる。

次どうしようかなー、またミノンに戻そうかなって思ってたんだけどそんな私の元に届いた@cosmeのBLOOM BOXのWINTER BOXの再販メール。

 

これ、エクセルーラの化粧水入ってるから気になってたんだよね。

悩んでる間に売り切れた商品。

しかも10%ポイントバック!

(今はもう終わっています。)

おまけに500円オフのクーポンつき!

更に私はポイント800円くらい分溜まってる。

これはさ、買っちゃうよね。

明らか使わないのはメルカリとかで捨て値でいいから売っちゃえばいし。

てなわけでポチッちゃった。

届くの楽しみ〜。

 

化粧水の話は終わり、今度は美容液。

これもまあ、何となく魔女工房のビフィダのを使ってる。

で、終わりそうなタイミングでQoo10で当たったByWishtrend JPのカーミングアンプルを使い始めた。

うんこれ、悪くは無いけどわざわざ買うほどでもないかな?って感じ。

ダメな訳では無いけど、これだ!ってのがない。

次どうしようかなー、のタイミングでこれまたQoo10でNACIFIC SHOPでオリジンセラムってのが当選。

いやぁちょこちょこ当たって有難いね。

ちなみにこれは明日の朝から使ってみる予定。

今度のはどうかな?

ちなみに、同シリーズのミニサイズの化粧水とクリームもついてたからライン使いするの楽しみ♥️

ちなみに乳液は夏場は乳液ではなくホホバオイル。

これ、寒いと固まっちゃって毎回温めて溶かすのが面倒だから寒い時期は乳液。

特にこだわりないからとりあえず安かったなめらか本舗のやつ。

 

私のスキンケアはこんな感じかな。

ただ、正直物足りない。

毛穴もっと小さくならないかなーって思う。

目元の薄いシミも気になるんだけどこれは外からどうこうするより美容医療系かなって思ってる。

PVアクセスランキング にほんブログ村