喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

ネットで購入した物のお話

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです!
そういえば年初めに買った物達のことを何も書いてなかったのを思い出した。

❁SHEIN
フリマアプリで使うようにシールを購入。

202301261039140d1.jpeg

どっちも画像と同じく可愛かった。
しかし、後に百均で全く同じものを発見してしまった。
私は154円で買ったのに!!
と思ったけど、ポイントとか使用で約半額で買えたから百均よりも安く買えたことに気付き自分を落ち着かせた。
(この手のシールはSHEINより百均のが安いよ、ぼそっと)
他に雑貨系も買ったけど良かった。

❁ZOZOUSEDのマフラー
これは私のミスだけど、サイズをよく見ずに買ったら横の長さが手持ちのマフラーの約半分でボリュームが無かった。
+手持ちのマフラーより生地も薄い…
これは本当に春先しか使えないかな。
一応POLOで定価はそこそこする商品なのに薄くて地味にショック。
ウールだけどチクチク感は無し。

❁職場用のスニーカー
手持ちのと同じものなので割愛。

❁エメフィール
見せる相手いないけど、めちゃくちゃ可愛い下着だった✌🏻
サイドボーン無し、柔らかいワイヤーだから家に居る時にピッタリ。
楽ブラ(R) 極ってシリーズです。
超盛ブラよりは盛れない。

ピアスは画像通りとっっっっっても可愛かった。
けど画像はありません。
だってうまく撮れない…

私さ、多分水色の石好きだわ笑
色石はやたらと水色に惹かれてしまう。
同じ色ばかり持ってても仕方ないから自重しないとね。

そういえばZOZOTOWN、年始だから?か発送はやや遅かった。
と言うか今はみんな速いのが当たり前だからね。
1月3日注文→1月9日発送→1月10日到着でした。