喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

コロナ感染日記、4

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

𓊆3日目𓊇
夜中に熱が上がったら…と不安だったけど、
38.13→37.83→37.58→37.55と
朝になるにつれて徐々に下がりました。
良かった…。
昨日のあの急激な高熱は何だったんだろうね。
そして相変わらず鼻は垂れるか詰まってるかの2択だし、喉も激痛。
不思議と頭痛は収まってきてるかも。
汚いけど、鼻水も黄色いのがで出してきてる。
普段風邪引かなくてアレルギーのサラサラ鼻水しか見ないからなんか新鮮w
そして、この日は最高でも38.26℃止まりでした。
また39℃超えたらキツイ。
喉は痛すぎて水分補給も辛い。
初日から市販の風邪薬(ルル)をのんでるけど、頭痛発熱鼻水喉の痛みに効いてる感じは一切ないね。
これなら飲むのやめた方がいいのかな?