喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

コロナ感染日記、6

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

𓊆5日目𓊇
熱は今日も37度いかないくらい!
こりゃあ熱下がったね、と思ったら生理キター。
=まだ平熱には戻ってなさそう。
女性は生理来ると途端に平熱低くなるからね。
私の場合、生理前→36.6~37度くらい。
生理始まると→36度前半。
なので、生理始まったにしては体温が高いからまだ本調子ではなさそう。
お陰様で生理来るの全然分からなかったw
いつもなら体温下がったからそろそろ来るぞ〜来るぞ〜とわかるのに。

鼻水→大分治まってきた。
耳→相変わらずぼわーんとしてる。
嗅覚→すっかり元通り。
喉→唾を飲んでも痛みZERO!
咳→痰が絡んだのが少々。

という訳で、昨日震えていた嗅覚ですが1晩経ったら元通りです。
うーん、昨日の何だったんだろ。
ただコロナはまだ分からない事もある未知のウイルスだから怖いよね。
嗅覚無くなるメカニズムもまだ判明してないんでしょ?

体調が戻ってきたから家のことをやろうと思ったけど、不用意に私が手を触れると気づかない間にコロナウイルスを付着させる可能性があるから結局部屋に引きこもってるしかない。
まだ5日だから全然ウイルス放出させてるはず。
目には全然見えないけど。
なのでトイレとか共有せざるを得ないスペースの消毒は徹底してる。