喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

精神的に不安な日

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。
こんにちは、MOMOです!
昨日はね、何だか自暴自棄?な日だった。
夕飯後にお風呂掃除してたら何だか胸が痛くて、胸が痛い=死ぬんだからお風呂掃除なんて適当でいいや、と簡単に終わらせ。
その後も胸は痛くて、なんか左側だけ痛かったのよね。
で、胸痛いしいつ死ぬかわからんのに股関節のストレッチしても意味無いし、とストレッチもサボり。
そのまま横になってダラダラスマホ構ってました。
そしたら胸の痛みも消えてた。
多分これね、肋間神経痛だと思う。
去年くらいからかな?
ちょこちょこ痛むんだよね。
痛くない姿勢を探して、その姿勢をキープ。
酷い時は一晩中痛い事もあった。
大概数時間で治るのに。
で、この肋間神経痛と思わしき症状が過去に出ても痛いな…位で終わったのに昨日はやたらと心臓の病気だったらどうしよう?
と不安がすごかった。
多分、生理前で不安感が強くなってる。
だから昨日はこんな悪い方に考えまくったんだろうなぁ。
なんか毎月毎月やだね。
メンタル面の不調もだし、胸の痛み(張るから)や便秘みたいな身体の面での不調も。
あと20年は軽く続くんだよな、これが。
なんか今日は落ち気味のブログ。