喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

休職して3週間経過したわけだけど

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

あーなんかあっという間に2月で驚いてる。

休み始めて早3週間。

体調は…

食欲は元通り!

睡眠の方は薬があるから眠れてる状態かな。

なんか薬変わってから前のより眠り浅いのかやたらと夢を見るし、また夢見も悪いんだよね。

何日も連続で職場に関する夢を見たし。

職場の夢を見るとその日1日気分は塞ぐ。

てことは、まだまだ心の方はイマイチなのかな。

なんか見た目と違って傷塞がってきた!とかわからないから体調良くなってきてるのか変わらないのか今ひとつわからない。

あと1ヶ月で私の心は元に戻るのかな?

 

話は変わり、前回ブログで書いたフォームローラーとストレッチはキチンと続けてるよ。

いやぁ、毎日めんどくさいなめんどくさいな思いながらやってるけど次の日朝起きた時なんか体が楽なんだよね。

後は股関節もまた柔軟性戻ってきたと思う。

前屈で指の先つくようになった!

後は床に座って脚を開いて前に体を倒すやつも前より手が先にいくようにはった。

継続は大事だね〜。

めんどくさいけど今夜もちゃんとやるよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村