喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

待望のWINTER BOXがとどいたよ!

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

なんか先週はよくわかんないけどテンション上がってて何でも出来そうモードに突入してました。

いまは落ち着いたけどアレ何だったんだろ?

で、前回記事に書いたBloomboxのWINTERBOXが届いたよー!

 

プチプチが薄いピンクのハートでかわいい♥️

期待してた化粧水はまだ使っておりません。

で、対して期待してなかったデジャヴの眉マスカラがすごくよかったの!

普段眉マスカラはヘビーローテーションのをかれこれ10年は愛用してるんだけど

ヘビーローテーションのより使いやすい……

え、何これ。

ブラシ部分こんなに小さくて色乗るんか?って思ってゴメンなさい。

ちゃんと色乗るわ。

ブラシ小さいとこんなに塗りやすいんだね。

ヘビーローテーションのよりちょっと高いけど、これは買う価値ありだわ。

そして、サンプルで入ってたdプログラムの洗顔料も何気によかった。

やっぱ高いのはちがうわ…と思いつつ、リオヴェリテのインナースパエッセンスこと頭皮美容液は可もなく不可もなく。

これ、28回分で5500円もするのよ。

高すぎて震えるわ。

 

そう、先週テンション上がってたからずーーーーーーっと気になってたカウンセリングの予約も入れちゃった。

目もとのね、シミが気になるんだよね。

めちゃくちゃ濃いわけじゃないけど薄いのが何個もちょんちょんってある。

色々やってるんだけどさ、消えないのよ。

これ放置してたところで薄くなるもんでもないし、ちょっと相談行ってみようかなと。

ちなみに脱毛でお世話になってる湘南美容外科です。

カウンセリング受けるからすっぴんで行くの辛いけど頑張って行ってきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村