喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

湘南美容クリニックのカウンセリングに行ってきた

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

こんにちは、MOMOです。

湘南美容クリニックへシミの事でカウンセリングに行ってきました。

とりあえず流れはこんな感じだった。

・先ずはカウンセラーさんとお話。

・次に先生の診察。

・再度カウンセラーさんとお話して契約するかどうか決める。

ちなみにこれ、待ち時間もあるし先生もしっかり話してくれるから合計1時間30分かかりました。

いやぁ、疲れたね。

そして美容医療は沼だわ。

あれもやりたい、これもやりたい!

なんてやってたら金が足りない…。

 

気になる目もとのシミだけどね、シミもあるにはあるけど肝斑という衝撃の事実( ゚д゚)

え、わたし、まだ30前半なんだけど。

しかし人によってはもう20代後半くらいから出始めるそうで。

シミ治療のつもりで行ったからショックだったねー。

 

で、肝斑でシミとりレーザーしちゃうと余計に悪化するらしく提案されたのはシルファームかレーザートーニング。

 

ザックリ言っちゃえばシルファームは根本からの改善。

レーザートーニングは表面のみの改善。

 

これだけ聞くとシルファーム一択じゃん?

ただ良いものはお金がかかります。

 

シルファーム→1回25000円。

レーザートーニング→1回8750円。

 

しかもこれ、1回やったらハイ終わり〜になるわけじゃないからね。

最低でも5回は必要と。

 

シルファーム5回だと11万と多少お得にはなる。

しかし高いよ…

わたしの手取りだよw

 

なので、レーザートーニング5回 40530円のコースを契約。

これに、5万以上で使える1万オフクーポンもあったのでエレクトロポレーションことイオン導入も5回コースで契約。

これは5回で25460円。

イオン導入は薬剤選べるんだけど、肝斑にいちばん効果的なトラネキサム酸のにしたよ。

 

ホントはこれに、美容内服も進められたんだけどトラネキサム酸入ってるんだよね。

今ピル飲んでるからこれは断った。

血栓リスク跳ね上がるからね。

てかこれ、1ヶ月分5500円なんだけど個人輸入したほうが安いよねw( ´ノω`)コッソリ

 

カウンセラーさんは仕事だからこれもいいですよ、とは勧めてくるけど(トーニング前のピーリングも勧められた)

別に断ってもあからさまに態度変わったりはしなかった。

湘南はここ徹底してるのかな?

脱毛の時も何か勧められて断ったけど特に雰囲気悪くならなかったしね。

 

てなわけで、合計65990円。

ここから1万円オフになり55990円。

ポイントも1000ポイントだけ残ってたから値引いてもらい最終金額は54990円になりました。

 

はー、ジュエリーとかバッグみたいに物が残らない物にこんなにお金かけるの初めてかもしれない。

 

長くなったから次回は施術に続きます!

PVアクセスランキング にほんブログ村