喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

祝・2024年

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

あけましておめでとうございます。

まったりマイペース更新になりますが、本年も当ブログをよろしくお願いします。

 

てなわけで、明けたよ〜!!

2024年!!

年末年始のお休みを満喫しています。

どこかへ行くこともなく、ダラダラしてるよw

で、せっかくの長期休みなのでずっと気になってたダイヤモンドアートを始めてみようかと。

SHEINで購入してお休みに間に合って到着。

 

いや、これさすっごく楽しい

アルファベットに対応したビーズを1つ1つ貼り付けてくと完成します。

こういうチマチマした作業好きだからたまらない。

しかし集中してやってると首が死ぬ。

まるで仕事だよこれじゃ。

なので適度に息抜きしつつやってる。

私の作業の手が遅いからだと思うけどいつ完成するのか不明

とりあえず言えることはこのお休み中には完成しないということ!!

まあゆっくり気長にやってくよ。

今年はどんな1年になるかな。

まあまた例年と変わらない代わり映えしない1年になるんだろうね。

と言うか去年みたいなトラブルはもうほんと懲り懲りだから、変わらないのが1番いいよね。

いい1年になりますように。