喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

薬と食欲と私と。

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

結局、心療内科は8時15分頃に行って10番目くらいだったから家に帰らずにそのまま待ちました。

なんか初めて行った先々週よりは混んでなかったな。

同じ曜日でも変わるんだね。

 

で、前回処方してもらったミルタザピンなんだけど食欲が増してすごいのよ…

ご飯たべて2時間もすると、1日絶食しました!くらいの空腹感に襲われる。

家に居るからお菓子に手が伸ばしやすい状態。

欲望のままに食べた結果、2週間で1キロ体重増えました。

いや、別に元々太ってた訳じゃないから1キロくらい増えるのはいいのよ。

ただ、空腹感が辛い。

そしてちょこちょこお菓子をつまんでると金銭的に厳しくなる。

ただでさえ今は休職中だからね。

更に昔よりお腹が弱くなって(消化機能が衰えたw)あんまり食べるとお腹痛くなるんだよね。

 

なのでお薬はトラゾドンてのに変更。

今度のは食欲ふえないみたい。

さてさて、これは眠れるかね?

薬も相性あるからのんでみないとわからないもんね。

ちなみに昨日は頭が痛くて薬を飲む前に寝てしまったので今日から服薬するよ。