喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

レイボーの副作用はキツイ

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

前書いた偏頭痛の薬のレイボー、その後また飲む機会がありました。

 

1回目:初回と同じ眠気。

しかしふわふわ感は無かった。

けれどものすごい倦怠感に襲われた。

足がね、もう重いのよ。

一歩踏み出すごとに地面に沈み混んでるんじゃないかって感覚に陥るくらい。

とりあえず座ってれば大丈夫だよだった。

 

2回目:また今回も眠気。

それと前回ほどではないけれど倦怠感あり。

ちょうど夜飲んだから、これなら眠剤飲まずに眠れるぜ〜と思ったらそうは問屋が卸さなかった。

 

悪夢

悪夢

 

悪夢のオンパレード。

確かに副作用で悪夢は聞いてた。

しかしこれはキツい…

悪夢を見る→これは夢なんだから起きなきゃ…→今何時だ?とスマホを見る→画面が何故か表示されない。

↑起きたと思ったのも夢でした。

これがもうめちゃくちゃリアルなんだよね。

だから余計怖さ倍増。

悪夢→飛び起きる→眠気には勝てないからまた寝る→悪夢→飛び起きるのループループ。

冷や汗びっしょり、身体も強ばってガチガチ。

もう私大人なのにさ、小さい子供みたいに怖くて寝たくないって本気で思った。

ちなみに薬の効果切れたみたいで、気づいたら悪夢を見ずに寝てた。

 

うーーーーん、なんかこんな経験しちゃうと寝る前に飲むの怖いよね。

そして毎回副作用出過ぎて家に居る時しかのめないよね。

もう少し副作用の面、何とかならなかったのかな?

どんな薬にも副作用は付き物だけどこれはひどくないかな?

PVアクセスランキング にほんブログ村