喪女の_日常

❋ 30過ぎの彼氏も友達もいない喪女がダラダラと日常を綴るブログ❋

休職継続中

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

。* ❁⃘…↑クリックお願いします↑…❁⃘*。

 

こんにちは、MOMOです。

今月も休職です。

いやはや、休職してから2ヶ月経つのね。

家に居ると月日が経つのが早い!

仕事してる時は長いのにね。

で、だいぶ体調は回復してきたかな?と思う。

夜も薬飲まなくても眠れるようにはなってきてるし。

ただ、復職怖ぃぃぃぃ。

原因になった人は普通にいるわけだしね。

はー。。。

いっそ転職でも出来ればいいけど、そもそも転職先の人間関係が更にクソになる可能性もあるわけで…。

これはもはや職場ガチャみたいなもんよね。

 

休み始めた時は外がめちゃくちゃ寒かったのに、今日外へ出たら暖かくて季節の移ろいを感じた。

ただ、春先に毎年感じる謎の今なら何でも出来るんじゃないかっていうやつは感じられない。

無敵モードっての?

毎年今なら何か出来そう!!って春は思えるんだよね。 

それが今年は今のところない。

 

なんかさ、こうして休んでると気持ちに余裕も出来るよね。

そもそも働き始めたらこんな風に何ヶ月も休めないもんね。

そんな働き方しかないから、気持ちに余裕無くなってギスギスして当たり散らしてみたいになるんじゃないかな?

 

そもそも1日8時間の週5日は厳しい。

しかもそれで最低賃金に毛生えた程度しか支給されないし。

毎日働いてるのにお金に余裕ないわ気持ちに余裕もないわっておかしいよね。

 

と、思うのでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村